INFOMATION

フットケア初めての方にオススメ!!
  • ネイルデコスタッフ

07月19日の写メ

\4,320

夏のトライアル
〜角質ケアコース〜


気になるけど今までフットケアをした事がない。
ガサガサしすぎてストッキング、お布団が引っかかったり
硬くなりすぎによる痛み、冬場のアカギレ
そうならないためにも定期的なケアが必要なのですが
中途半端なセルフケアだけだったり
ガサガサ、カチカチかかと足裏、そのまま放置していませんか?

足のケアだけでもネイルサロンでできちゃうんです!

オールマシーンによる角質除去、
スクラブによる角質除去&保湿
フットクリームによる保湿仕上げ
足の甲から足裏までくまなくケア
(従来の角質トリートメントとはまた違った施術内容となっています)


プロによる施術でツルツルすべすべカカトに!

今なら角質ケア+スクラブがセットになって
4320円の角質ケアコースを
ご用意しました

初めての方も、利用した事がある方も
この機会にぜひご利用ください
7月15日〜9月30日まで